ちょい悪70kの刻印



カレンダーメーカー

脳内メーカーに続き出てきた「カレンダーメーカー」。

なんや、こういうのがえらい流行ってるのか。

calender


(すまん、ちょっと画像が小さいな・・)

とりあえず、1ヶ月31日あるのだが、30日まで友人となっている。

こんだけ友人と会ったりしていると金と体力が続かぬ・・・。

そして、なぜか31日は早退だ。

月末に早退なんざしたら、会社からどんな目で見られるか、わかったもんじゃない!

でも、そんなの関係ね~

ヘヴィーメタルな気分

14ダイアモンズ~ベスト・オブ・ストラトヴァリウス 14ダイアモンズ~ベスト・オブ・ストラトヴァリウス
ストラトヴァリウス (2000/06/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る


こないだTSUTAYAで借りてきました。
ストラトヴァリウスっていうバンドのベストアルバムです。
今の今まで、ストラトヴァリウスって名前すら聞いたことなかった(笑
何故、このCDをレンタルしたかって言うと、
大阪プロレスの、スーパー・ドルフィンさんの入場テーマである「Black Diamond」が聞きたかったからです(すげ~動機不純ワラ)
スーパー・ドルフィンさんは、現在ゼロという名前に変わってしまったので、この音楽が会場で流れることはありません><
全体的にヘヴィーメタルな曲が多い、このアルバム。
いいね★ヘヴィーメタルは。無になれるよ(笑
そして、無駄に自分が強くなったような気分になる。通勤時の自転車も爆走するさ(笑

プロレスラーの方々はオリジナルな入場テーマも多いですが、
存在する曲をテーマにされている方も多いです。
ちなみに他の大阪プロレスの選手で言うと・・・

ミル・マスカラス<参戦経験有>
Fly High(Jigsaw)

コンドル
Sleeping Awake(P.O.D)

ビリーケン・キッド
STEP UP(Drowing Pool)

アジアン・クーガー
成龍拳(ジャッキーチェン?)

兜王ビートル
いざ行け!ビートル(サイキックラバー)

ロベルト田中
Ivory(Dragon Ash)

原田大輔
LOUD UP!(THE MAD CUPSULE MARKETS)

etc

スモーキン・エース スモーキン・エース
ベン・アフレック.ジェイソン・ベイトマン.コモン.アンディ・ガルシア.アリシア・キーズ.レイ・リオッタ.ジェレミー・ピヴェン.ライアン・レイノルズ (2007/09/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


かなりハードコアなクライムサスペンスでした。
でも、こういうの嫌いじゃない(笑
イズラレルという人物の殺害に成功すれば、100万ドルが報酬がもらえる。そのために集められた殺し屋たち。
最初に殺し屋の名前とかが紹介されるのですが、見ているうちの誰が誰だかわからんくなってきた(笑
100万ドルの報酬を得るのは俺だ~!的に邪魔なものは全て排除する殺し屋達。
殺し屋が殺し屋を殺すこともあれば、その殺し屋を追う警察あり。
いっぱい出てきて、誰が誰じゃ~ってなるよ(笑
狙われていることをしったイズラエルが精神的に堕ちていく様や殺し屋の心理戦とかの描写は見事な作りでした。
とりあえず、変装はやめてくれ(笑 さらにわからんくなるから・・・。
こういうのを観ると、アメリカってバイオレンスだな~っていつも思うよ。
劇中に登場する3人兄弟のふるまいがなんかツボだったよ。
彼らに注目しながら観るのも、一つの楽しさかと思います。

評価:★★★★☆

いや、なんで

今日、海外からの旅行者が会社見学に来たんや。

うちの会社はそういうこともやっている。

仕事している方からすれば、えらい迷惑ってやつ!

今日のお客様は中国からの団体さん。

手には旅行会社のパンフみたいなのを持っとった。

(何!中国の旅行パンフにうちの会社の見学ツアーとか書いてあるんか!)

今日来た、客の一人の女性。

どうやら、かけていたメガネのフレームがゆるくなった様子。

新入社員のTに精密ドライバーを借りてネジをイジイジしてはったんやが、

何故か、ネジを取ってしまいよった~!

さ~そこからが大変。

そこに居合わせた新入社員T、同僚のH、そして俺の3人。

仕事そっちのけで眼鏡の修理をするはめにΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

修理すること、30分。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

無理!!

なんでこんなことさせられてんだ~。客の面倒はちゃんと見ろ!ヘボ部長!


そういえば

10月からうちの会社禁煙になるんだよ~。

なんでだ~!!

仕方ない・・・来週くらいから、仕事中は禁煙しよっと。

3時くらいになると喫煙者はタバコを吸って定時までの力を養う訳やが、

こうなると4時くらい、イライラ爆発寸前の人だらけになりそうだ(゚Д゚;)

休憩時間にタバコを吸えないと、どこに避難すっかな~

ただでさえ、狭い休憩室(禁煙)に人が溢れかえるだろうな。

決めた!!!ここに非難だっ!!

トイレの中

ゾアハンター 【GA文庫】

ゾアハンター [GA文庫] (GA文庫 お 2-6) ゾアハンター [GA文庫] (GA文庫 お 2-6)
大迫 純一 (2007/09/14)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る


内容
「アザエル計画」
 それは人類の環境適応能力を飛躍的に向上させ、いかなる条件下においても生存可能な新人類を造り上げるという極秘プロジェクト。
だが、ウイルスのヒトゲノム干渉により生み出されたのは、新しい人類ではなく、人を喰らい、際限なく増えていく異形の生物・・・・「ゾーン」だった。
 バトルホイールレースのデビュー戦で鮮烈な勝利を飾った一人の男「黒川丈」。優勝祝賀会の会場で彼はゾーン襲われ行方不明に。
 目覚めた彼を待ち受けていたのはあまりに残酷な運命だった。

感想
大迫純一さんとBUNBUNさんの協力ダッグが組んだ作品。
かなりダークな内容でした。
バトルホイールでの優勝。出会う人々。
それら全てが、彼が「アザエル計画」と出遭うための偶然というより必然という「運命」だと感じました。
逃れられない運命。その中で彼の中に芽生える葛藤がリアルに描かれている作品でした。
アクションの描写もさすが、大迫さんです。ノベルですのでイラストでの描写はありませんが、それでもアクションシーンの絵が自分の頭にリアルに描けます。
とりあえず、丈vsマナガを実現させてもらいたいな(笑


休日出勤

世は3連休。

某は今日は休日出勤でした。

予想通り、会社に居たのは片手で数えれるくらいの人数。

人が少ないので、非常にマイペースで仕事が出来たぞ( ・∀・)ノ

仕事を日~木で、休みを金と土にしてもらえないかな(笑

その方が、俺としては効率上がりますよ~(笑

2時くらいに屋上にタバコを吸いに行ったのだが、

いつもは人が多い屋上の喫煙スペース。

今日は俺一人。

空をボーっと見ながら、腰を下ろしコーヒー飲みながら一服。

なんか気持ちよかったな~(* ^ー゚)ノ







残暑じゃなければ、もっと良かったのだが・・・


行ってきました

初めて行ってきました

道頓堀デルフィンアリーナ

8月までは新今宮のフェスティバルゲート内にあったのですが、

閉園ということで、このたび常設リングが道頓堀に移動。

12時からチケット販売ということで、11時くらいに会場に到着したのですが、人が結構並んでいました( ; ゚Д゚)

会場前では、デルフィンさん人形がお出迎え

del


チケットを買ってから2階にあるCafeで昼食タイムっ!

会場内はリング上部が2階までの吹き抜け。客席は椅子が常設。

客席の天井はあまり高くないので、リングからのプランチャやトペの際に、

足を天井にぶつけないかが、やや心配な気がする( ̄ロ ̄)

試合後、再びCafeに行ったのですが、

うおぉぉぉ

めっちゃ選手いるやんO(≧▽≦)O

しかも、旧デルアリでは近くで見ることが出来なかった、

バッドフォースのメンバー勢ぞろいっ!!

bf


感激や~。憧れの政宗選手ももちろんいてる!

バッドフォースのメンバー達に囲まれて写真も撮っちゃいました☆

しかし。。。何もされないとわかっていながらも、ちょっと怖かった(笑

沢山の選手と写真を撮って頂き、彼女ならびに選手の皆様には感謝しております。

新ウェイトマシン

BuildUpに最近、はまっている70k。

今日は京都駅に出来た新名所「ビックカメラ」へ行ってきました( -∀-)ノ

売り場面積としては梅田ヨドバシよりも小さめ。

う~む、なんか通路が狭いよ( ´Α`)

雑踏って感じの雰囲気でした。

さてさて、ビックカメラに行った大きな目的の一つとして、ビックカメラにはフィットネス器具とかが売っています。

そこで、ダンベルを買いましたO(≧▽≦)O

build


重さは10kg。2.5kgが2枚と1.5kgが2枚。シャフト1本で全てを装備すると10kgになるって計算です。

風呂上りに早速やってみた(  ̄ー ̄)

素晴らしくええ感じです☆今まで軽いのでしかウェイトしてなかったのですが、今も俺には10kgが丁度いいかな。

頑張ってビルドアップするで~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


流行ってるね~

最近、巷ですごい人気やな~

おしりかじり虫

NHKの番組から登場したキャラらしい。

若干、いつものNHK路線は違う気がするが・・・。

「元気のない人のために、おしりをかじって元気にする」

逆に不愉快だっ!一歩間違えば犯罪だっ!
プロフィール

70k

Author:70k
早寝早起きがMOTTO
現在、ビルドアップのために筋トレ中

プロフィール
name:70k
blood:O
height0:184cm
weight:88kg(こないだ近所の診療所で計った)
favorite sports:大阪プロレス
favorite person:政宗(プロレスラー),コンドル(プロレスラー),ジョシュ・ハートネット(俳優),安田美沙子(アイドル),川原田樹(俳優)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
