ちょい悪70kの刻印

スポンサーサイト


新ウェイトマシン

BuildUpに最近、はまっている70k。

今日は京都駅に出来た新名所「ビックカメラ」へ行ってきました( -∀-)ノ

売り場面積としては梅田ヨドバシよりも小さめ。

う~む、なんか通路が狭いよ( ´Α`)

雑踏って感じの雰囲気でした。

さてさて、ビックカメラに行った大きな目的の一つとして、ビックカメラにはフィットネス器具とかが売っています。

そこで、ダンベルを買いましたO(≧▽≦)O

build


重さは10kg。2.5kgが2枚と1.5kgが2枚。シャフト1本で全てを装備すると10kgになるって計算です。

風呂上りに早速やってみた(  ̄ー ̄)

素晴らしくええ感じです☆今まで軽いのでしかウェイトしてなかったのですが、今も俺には10kgが丁度いいかな。

頑張ってビルドアップするで~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


深夜にこんばんは。
新ブログ開設おめでとう♪
これを機にコメントしてみようと思います。
新ダンベルで筋力トレーニング頑張ってね~。
とりあえず、今日の公約は私も達成。w
【2007/09/16 03:49】 URL | suzuka #XbnZBJT2 [ 編集]

thanks
suzuka様
コメントありがとうございます。
ウェイトトレーニング頑張りますよ☆
ウェイトとブートキャンプでグッドシェイプな体を目指します☆
果て、続くかな(笑
【2007/09/16 23:04】 URL | 70k #bvnkHqrE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gionmask.blog78.fc2.com/tb.php/2-0e431c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

70k

Author:70k
早寝早起きがMOTTO
現在、ビルドアップのために筋トレ中

プロフィール
name:70k
blood:O
height0:184cm
weight:88kg(こないだ近所の診療所で計った)
favorite sports:大阪プロレス
favorite person:政宗(プロレスラー),コンドル(プロレスラー),ジョシュ・ハートネット(俳優),安田美沙子(アイドル),川原田樹(俳優)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
