ちょい悪70kの刻印

スポンサーサイト


レッドカーペット

こないだ、ゴールデンタイムに
「レッドカーペット」をやっていた。
お笑い好きな俺としては、こりゃ見逃せない番組やった!
その日は、仕事も早く終わったから、家族でレッドカーペットを見てたんやが、
こりゃ最高に面白い番組や~☆
エ○タの神様より、数倍・・・いや、数百倍面白かったでっ!

結構、芸人は知ってるつもりやったんやが、
全く俺の中の芸人リストには載ってない人も出てた。
その人らのネタは逆に新鮮に見ることが出来た!

その番組の中で、今後注目した芸人が二人居たっ!
一人は
「世界のナベアツ」
関東の人にはあまり馴染みないかも知れないけど、
彼はその昔「ジャリズム」というコンビを組んでたんや。
俺が高校くらいの時かな~。ジャリズムは関西でNo.1と言ってもいいくらい人気のあった漫才コンビやったんや。
「3の倍数と3の付く数字の時だけ、アホになります」
というネタやったんやが、大爆笑してもうわ☆
気になる人はyoutubeで検索してくれ!

ほいでから、もう一人(組)は
「髭男爵」
個人的には、こっちの方が好きかな。
突っ込みが新感覚なんやっ!爆笑オンエアバトルとかには良く出てるんやが、
まだ、あまり世の中には認知されてないかな(ーー;)
こちらも気になるなら、youtubeで検索してくれ。

そして、感想とかあったらコメントよろしく!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gionmask.blog78.fc2.com/tb.php/22-559b2a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

70k

Author:70k
早寝早起きがMOTTO
現在、ビルドアップのために筋トレ中

プロフィール
name:70k
blood:O
height0:184cm
weight:88kg(こないだ近所の診療所で計った)
favorite sports:大阪プロレス
favorite person:政宗(プロレスラー),コンドル(プロレスラー),ジョシュ・ハートネット(俳優),安田美沙子(アイドル),川原田樹(俳優)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
