ちょい悪70kの刻印

スポンサーサイト


休日出勤

世は3連休。

某は今日は休日出勤でした。

予想通り、会社に居たのは片手で数えれるくらいの人数。

人が少ないので、非常にマイペースで仕事が出来たぞ( ・∀・)ノ

仕事を日~木で、休みを金と土にしてもらえないかな(笑

その方が、俺としては効率上がりますよ~(笑

2時くらいに屋上にタバコを吸いに行ったのだが、

いつもは人が多い屋上の喫煙スペース。

今日は俺一人。

空をボーっと見ながら、腰を下ろしコーヒー飲みながら一服。

なんか気持ちよかったな~(* ^ー゚)ノ







残暑じゃなければ、もっと良かったのだが・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gionmask.blog78.fc2.com/tb.php/4-c3b5023c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

70k

Author:70k
早寝早起きがMOTTO
現在、ビルドアップのために筋トレ中

プロフィール
name:70k
blood:O
height0:184cm
weight:88kg(こないだ近所の診療所で計った)
favorite sports:大阪プロレス
favorite person:政宗(プロレスラー),コンドル(プロレスラー),ジョシュ・ハートネット(俳優),安田美沙子(アイドル),川原田樹(俳優)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
