ちょい悪70kの刻印

スポンサーサイト


ゾアハンター 【GA文庫】

ゾアハンター [GA文庫] (GA文庫 お 2-6) ゾアハンター [GA文庫] (GA文庫 お 2-6)
大迫 純一 (2007/09/14)
ソフトバンククリエイティブ
この商品の詳細を見る


内容
「アザエル計画」
 それは人類の環境適応能力を飛躍的に向上させ、いかなる条件下においても生存可能な新人類を造り上げるという極秘プロジェクト。
だが、ウイルスのヒトゲノム干渉により生み出されたのは、新しい人類ではなく、人を喰らい、際限なく増えていく異形の生物・・・・「ゾーン」だった。
 バトルホイールレースのデビュー戦で鮮烈な勝利を飾った一人の男「黒川丈」。優勝祝賀会の会場で彼はゾーン襲われ行方不明に。
 目覚めた彼を待ち受けていたのはあまりに残酷な運命だった。

感想
大迫純一さんとBUNBUNさんの協力ダッグが組んだ作品。
かなりダークな内容でした。
バトルホイールでの優勝。出会う人々。
それら全てが、彼が「アザエル計画」と出遭うための偶然というより必然という「運命」だと感じました。
逃れられない運命。その中で彼の中に芽生える葛藤がリアルに描かれている作品でした。
アクションの描写もさすが、大迫さんです。ノベルですのでイラストでの描写はありませんが、それでもアクションシーンの絵が自分の頭にリアルに描けます。
とりあえず、丈vsマナガを実現させてもらいたいな(笑

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gionmask.blog78.fc2.com/tb.php/5-9ee418ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

70k

Author:70k
早寝早起きがMOTTO
現在、ビルドアップのために筋トレ中

プロフィール
name:70k
blood:O
height0:184cm
weight:88kg(こないだ近所の診療所で計った)
favorite sports:大阪プロレス
favorite person:政宗(プロレスラー),コンドル(プロレスラー),ジョシュ・ハートネット(俳優),安田美沙子(アイドル),川原田樹(俳優)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
