ちょい悪70kの刻印



いや、なんで

今日、海外からの旅行者が会社見学に来たんや。

うちの会社はそういうこともやっている。

仕事している方からすれば、えらい迷惑ってやつ!

今日のお客様は中国からの団体さん。

手には旅行会社のパンフみたいなのを持っとった。

(何!中国の旅行パンフにうちの会社の見学ツアーとか書いてあるんか!)

今日来た、客の一人の女性。

どうやら、かけていたメガネのフレームがゆるくなった様子。

新入社員のTに精密ドライバーを借りてネジをイジイジしてはったんやが、

何故か、ネジを取ってしまいよった~!

さ~そこからが大変。

そこに居合わせた新入社員T、同僚のH、そして俺の3人。

仕事そっちのけで眼鏡の修理をするはめにΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

修理すること、30分。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

無理!!

なんでこんなことさせられてんだ~。客の面倒はちゃんと見ろ!ヘボ部長!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gionmask.blog78.fc2.com/tb.php/7-77ff9a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

70k

Author:70k
早寝早起きがMOTTO
現在、ビルドアップのために筋トレ中

プロフィール
name:70k
blood:O
height0:184cm
weight:88kg(こないだ近所の診療所で計った)
favorite sports:大阪プロレス
favorite person:政宗(プロレスラー),コンドル(プロレスラー),ジョシュ・ハートネット(俳優),安田美沙子(アイドル),川原田樹(俳優)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
