ちょい悪70kの刻印

スポンサーサイト


スモーキン・エース スモーキン・エース
ベン・アフレック.ジェイソン・ベイトマン.コモン.アンディ・ガルシア.アリシア・キーズ.レイ・リオッタ.ジェレミー・ピヴェン.ライアン・レイノルズ (2007/09/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


かなりハードコアなクライムサスペンスでした。
でも、こういうの嫌いじゃない(笑
イズラレルという人物の殺害に成功すれば、100万ドルが報酬がもらえる。そのために集められた殺し屋たち。
最初に殺し屋の名前とかが紹介されるのですが、見ているうちの誰が誰だかわからんくなってきた(笑
100万ドルの報酬を得るのは俺だ~!的に邪魔なものは全て排除する殺し屋達。
殺し屋が殺し屋を殺すこともあれば、その殺し屋を追う警察あり。
いっぱい出てきて、誰が誰じゃ~ってなるよ(笑
狙われていることをしったイズラエルが精神的に堕ちていく様や殺し屋の心理戦とかの描写は見事な作りでした。
とりあえず、変装はやめてくれ(笑 さらにわからんくなるから・・・。
こういうのを観ると、アメリカってバイオレンスだな~っていつも思うよ。
劇中に登場する3人兄弟のふるまいがなんかツボだったよ。
彼らに注目しながら観るのも、一つの楽しさかと思います。

評価:★★★★☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://gionmask.blog78.fc2.com/tb.php/8-c446a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

70k

Author:70k
早寝早起きがMOTTO
現在、ビルドアップのために筋トレ中

プロフィール
name:70k
blood:O
height0:184cm
weight:88kg(こないだ近所の診療所で計った)
favorite sports:大阪プロレス
favorite person:政宗(プロレスラー),コンドル(プロレスラー),ジョシュ・ハートネット(俳優),安田美沙子(アイドル),川原田樹(俳優)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
