ちょい悪70kの刻印



違和感

書店に行ったのだが、
そこに赤いエクステを付け、まさにM良太郎チックな中学生くらいの女の子が居た。
思わず『モモの字』と声を掛けようか悩んだ(-_-;)

しかし、そんな女の子が読んでいたのは東映ヒーローMAXでも特撮ニュータイプでもなく
………
F1の雑誌だった。

この子、ライダーファンちゃうのか(>_<)

レッドカーペット

こないだ、ゴールデンタイムに
「レッドカーペット」をやっていた。
お笑い好きな俺としては、こりゃ見逃せない番組やった!
その日は、仕事も早く終わったから、家族でレッドカーペットを見てたんやが、
こりゃ最高に面白い番組や~☆
エ○タの神様より、数倍・・・いや、数百倍面白かったでっ!

結構、芸人は知ってるつもりやったんやが、
全く俺の中の芸人リストには載ってない人も出てた。
その人らのネタは逆に新鮮に見ることが出来た!

その番組の中で、今後注目した芸人が二人居たっ!
一人は
「世界のナベアツ」
関東の人にはあまり馴染みないかも知れないけど、
彼はその昔「ジャリズム」というコンビを組んでたんや。
俺が高校くらいの時かな~。ジャリズムは関西でNo.1と言ってもいいくらい人気のあった漫才コンビやったんや。
「3の倍数と3の付く数字の時だけ、アホになります」
というネタやったんやが、大爆笑してもうわ☆
気になる人はyoutubeで検索してくれ!

ほいでから、もう一人(組)は
「髭男爵」
個人的には、こっちの方が好きかな。
突っ込みが新感覚なんやっ!爆笑オンエアバトルとかには良く出てるんやが、
まだ、あまり世の中には認知されてないかな(ーー;)
こちらも気になるなら、youtubeで検索してくれ。

そして、感想とかあったらコメントよろしく!

いかん!

更新をめちゃサボってしまっている(ーー;)

多忙なんだ、俺も。
と自分で思う(笑

俺の方が多忙じゃ~っと思う人もいるであろう。
はい、その通りでございます。

頑張って更新しま~す!

さて、久々の今回!
前に、てれびくんという児童雑誌で応募した「仮面ライダー電王 超バトルDVD」が届いたよ~っていうお話。
戦いのシーンばかりが収録されているダイジェストDVDとかではない。
ビリー隊長のトレーニングっぽいやつを、イマジンがやっているという過去のライダーシリーズでは、ありえないDVD。
時間は15分くらいしかないのだが、ボーっとみていると楽しい(^_^)

桜井侑斗役の中村優一さんが出てないのが残念である(+_+)

仕事選らんだのかな(笑

どうなんだろうか

こないだ、医者に行って薬を貰う間にとある雑誌を見た。
「好きな芸能人、嫌いな芸能人ベスト10」が載っていた。
好きな芸能人(男性)は、やはり木村拓哉氏なのだな。
ま~確かにかっこいいと思うっ!

その他、「抱かれたい/抱かれたくない芸能人」や「恋人にしたい芸能人」など色々と載っていたんやが、
俺が気になったのは「上司にしたい芸能人」ランキング。
3位に俺の好きな高田純次さんがランクインや☆
でも、高田純次さんが上司なら仕事が務まるのだろうかと不安になる(笑
高田純次さんは、平成の無責任男で通っている人だ。
TVでも自分で発言しておいて「ま、どっちでもいいんだけどね」と〆る。
このいい加減さが俺は大好きだが、仕事の上司となると、これはこれで苛々するぜ(笑

萌えポイント

「萌え」という言葉が流行りだしてから、
「○○萌え」という表現が多くなってきたよな。
そんな、オレは
スーツ萌え
男性がスーツに萌えるというのも変に聞こえるかも知れないが、
オレはスーツが似合う男性に萌えるっ!
すべからく萌えるっ!!

でも、日本人ではダメだ!
外国人俳優のスーツ姿に萌えるのである。
先日、『ローグアサシン』という映画を観に行ったのだが、
出演しているジェイソン・ステイサムとジェット・リーのスーツ姿が格好よかったよ♪
惚れたぜ~、マジ惚れたぜ~!!
ジェイソン・ステイサムは「トランスポーター」シリーズでも、スーツ姿なんやが、これまた最高なんや☆
他にオレが萌えるスーツ姿のアクターは
ブルース・ウィルス
コリン・ファレル(フォーンブースの時、最高☆)
ジェイミー・フォックス
トム・クルーズ(コラテラルの時)
ジョシュ・ハートネット
だっ!
プロフィール

70k

Author:70k
早寝早起きがMOTTO
現在、ビルドアップのために筋トレ中

プロフィール
name:70k
blood:O
height0:184cm
weight:88kg(こないだ近所の診療所で計った)
favorite sports:大阪プロレス
favorite person:政宗(プロレスラー),コンドル(プロレスラー),ジョシュ・ハートネット(俳優),安田美沙子(アイドル),川原田樹(俳優)


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
